Jin-ぐる 忘年会 Vol.15 @ 荻窪 Live Bar BUNGA 。。。♪ | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





今年 最後の週末、コロナ感染が増え続ける中、年末年始の買い物で、街は 人が出てました。



体調を崩さないように気を付けて、良い年末年始を お過ごし下さい。





昨夜は 荻窪 Live Bar BUNGA で、15年続けている

『Jin-ぐる 忘年会 Vol.15』

ピアノ弾き語りの

“牧野くみ ちゃん”

と共演させて頂きました 🎶



コロナ禍の中、感染防止対策して 遊びに来て下さった皆様、応援して下さる皆様、出演者の 牧野くみ ちゃん、BUNGA の スタッフの皆様、ありがとうございました m(__)m





BUNGA 開店から、毎年 続けさせて頂いて、今年で 15年、大変 お世話になっている BUNGA の 裏の周年記念イベント、Jin-ぐる 忘年会 🎶



トップは、

“神林義徳”
(Photo by “牧野くみ ちゃん” ありがとうございます m(__)m)

自分でした 🎶

~セットリスト~
1.風
2.よはらい
3.Drift from town to town
4.彷徨星 (ながれぼし)
5.忘れかけの Love song
6.Sweet 17
7.小っぽけな夢

以上、全7曲、全て オリジナル曲でした 🎶

コロナに振り回された1年、変わらずに歌い続けてきたつもりでいても、いろんな事を 気にしたりで、思う様に出来ない事が多かった気がして、

『風』🎵

を オープニングに 🎶

変わらない 大切な物事を 見失わなければ、平凡な日常があれば良いのでは?そんな 歌で 始めてみました 🎶

今、レコーディング中の曲、今、自分が歌いたい曲を 今年の歌い納め、演ってみました 🎶

(Photo by “M.T さん” ありがとうございます m(__)m)






2番手、



“牧野くみ ちゃん”

毎年、お互いの イベント、ライブに、誘ったり 誘われたり、仲良くして頂いている くみ ちゃん 🎶

今年は コロナの影響で、2月の自分の バースデーライブ に 出て頂いて以来、久しぶりの共演でした 🎶

水産系シンガーソングライター の くみ ちゃん 🎶

お魚関係の曲は もちろん、自分にとって、懐かしい曲も 歌ってくれたり、クリスマス という事で、ジョン・レノン の

『Happy Christmas』✨🎄✨🎵

を カヴァーしてくれたり、

くみ ちゃん の世界を たっぷり 楽しませてくれました 🎶

いつも、ありがとうございます m(__)m

これからも 引き続き、宜しく お願いします m(__)m






(Photo by “M.T さん” ありがとうございます m(__)m)

最後に コラボを くみ ちゃん が作った2曲 。。。🎶

自分の得意分野、Boogie woogie で作ってくれた 🎶

『吉池ブギウギ』🎵

最後は、今年の夏は出来なかった『荻窪晩夏』のテーマ

『荻窪晩歌』🎵

オールディーズ風なポップスで、楽しい時間の幕引きとなりました 🎶

長丁場、皆様、楽しい時間を ありがとうございました m(__)m





感染対策して、最後まで お付き合いして下さった皆様、ありがとうございました m(__)m





荻窪 Live Bar BUNGA 開店以来 15年、長く お付き合いさせて下さり、いつも、変わらず 温かく迎えて下さり、感謝しております m(__)m

これからも、末永く 宜しく お願いします m(__)m





今年の ライブは これで、歌い納めです 🎶

来年も 引き続き、宜しく お願いします m(__)m



来年が、皆様にとって、素敵な年になりますように。


くみ ちゃん が ワイングラス越しに、ちょっとだけ 動画、撮ってくれたので、おまけ 🎶
(曲は『忘れかけの Love song』🎵)