高田馬場 JETROBOT 15周年スペシャル2マンライブ ありがとうございました m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは。





雲が多めながら 寒さも緩んで、穏やかな週末ですね。



コロナ感染の拡大が続いているので、体調を崩さないように気を付けて、良い週末を お過ごし下さい。





昨夜は 高田馬場 JETROBOT 15周年スペシャル2マンライブに、ピアノ弾き語りの タテヨーコ さん と共演させて頂きました 🎶



コロナ禍の中、感染防止対策して 遊びに来て下さった皆様、応援して下さる皆様、出演者の タテヨーコ さん、JETROBOT 社長の 西田 さん、ありがとうございました m(__)m





原宿にあった頃から、長く出させて頂いて、JETROBOT レーベルからも、今 レコーディングしている物も加えて、3作品、フルアルバムを 作って頂き、大変 お世話になっている JETROBOT の 15周年のイベント、スペシャル2マンライブ 🎶



トップは、

“タテヨーコ さん”

肩の力を抜いた リラックスして聴ける、可愛い歌声が魅力的な ヨーコ さん 🎶

よく 考えられている歌詞に、優しいメロディーがマッチして、ふわっとした、良質な ポップス、オリジナルの世界を たっぷり 楽しませてくれました 🎶

途中、自分との2マンライブという事で、ロックンロールのカヴァーを ヨーコ さん 流にアレンジして 楽しませてくれました 🎶

お気遣い、ありがとうございました m(__)m





2番手、

“神林義徳”
(Photo by “T.Y さん” ありがとうございます m(__)m)

自分でした 🎶

~セットリスト~
1.忘れかけの Love song
2.処刑台でステップ
3.昼下がりの George Harrison
4.ラグタイム
5.もしも明日
6.小っぽけな夢
7.Sweet 17
8.Vacancy
9.月とピエロ
10.CIRCUS

以上、全 10曲、全て オリジナル曲でした 🎶

1時間という長い ステージだったので、暫く 演っていなかった曲も 入れてみました 🎶

『小っぽけな夢』🎵

では、クリスマス シーズン という事で、間奏に

『Jingle bells rock』🎄🔔🎵

を フィンガー ピッキング スタイル の ギターで 入れてみました 🎄🎶



スペシャル2マンライブ という事で、最後に コラボを 2人の音楽の ルーツを 。。。🎶

まず、ヨーコ さん の ルーツ、JUDY & MARY の

『そばかす』🎵

ポップなロックンロール 🎶

最後は 自分のルーツ、ロックンロール クラシック、チャック・ベリー の

『Johnny B. Goode』🎵

ヨーコ さん の

“Go, go, go Johnny go, go ”

の かけ声風 コーラスが、可愛いと、好評でした 🎶

長丁場、皆様、楽しい時間を ありがとうございました m(__)m

(Photo by “T.Y さん” ありがとうございます m(__)m)





感染対策して、最後まで お付き合いして下さった皆様、ありがとうございました m(__)m





高田馬場 JETROBOT、15周年、たくさんの素敵な ミュージシャンがいる中、長く お付き合いさせて頂き、出演させて頂き、感謝しております m(__)m

これからも、末永く 宜しく お願いします m(__)m

15周年、おめでとうございます ✨🎉🎶





次のライブは、荻窪 Live Bar BUNGA の、裏!?の15周年 スペシャル2マンライブ 🎶

『Jin-ぐる 忘年会 Vol.15』

牧野くみ ちゃん との2マンライブです 🎶

BUNGA での ライブも、くみ ちゃん との ライブも、この コロナ禍で、久しぶりなので、とても 楽しみです 🎶

コロナ禍で、無理な お誘いは出来ませんが、もし、よろしければ、感染防止対策して、お待ちしておりますので、宜しく お願いします m(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ ソロ
 
『Jin-ぐる 忘年会 Vol.15』
 
12/25(金)
荻窪 Live Bar BUNGA
        (ライブバー   ブンガ)
19:00 open
19:20 start
チャージ:¥2,500+オーダー
TEL:03-3220-9355
杉並区天沼 3-1-5
   (サン建設ビル B1)
 
♪出演♪
☆神林義徳
☆牧野くみ
 
JR荻窪駅、北口を出て、青梅街道を渡って右に歩いて“ことぶき商店街”を入って行くと右側にあります。駐輪場の向かい、地下です。
 
荻窪 Live Bar BUNGA 開店から、毎年 演らせて頂いている
 
『Jin-ぐる 忘年会』
 
今年で 15年、荻窪 Live Bar BUNGA の 裏の周年記念パーティー!?
 
去年、一昨年の Jin-ぐる忘年会 にも出演して下さった
 
“牧野くみ ちゃん”
 
との2マンライブです ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ ソロ

『JETROBOT Count down Live 2020-2021』

12/31(木)
高田馬場 JET ROBOT
                 (ジェットロボット)
--:-- open
--:-- start
チャージ:¥3,500 (飲み放題)
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)

♪出演♪
☆神林義徳
☆ 。。。他

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

コロナに振り回された 2020年に ADIOS !!

素敵な 2021年を よろしければ、みんなで 迎えましょう 🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宜しく お願いします m(__)m