2020年 今年も 宜しく お願いします m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



明けましておめでとうございます🎍

今年も 本ブログ 宜しく お願いします m(__)m





バタバタの 年末年始、何とか 無事に 年が空けました 😅🎍



そんな中、昨夜は、高田馬場 JETROBOT の カウントダウンライブ で、2019年の 唄い納めを させて頂きました 🎶





大晦日、貴重な お時間を割いて 遊びに来て下さった皆様、応援して下さった皆様、出演者の皆様、JETROBOT 社長の 西田 さん、ありがとうございました m(__)m





いつも、通い慣れた 高田馬場の街。

帰省で、人も まばら。

JETROBOT に着いて、社長の 西田 さん、ブッキングや、イベントで ご一緒している ミュージシャン達に会うと、JETROBOT の匂いが、ホッと させてくれました。



テーブルに、おつまみ が並べられて、常連の お客様方が 1人、2人 、次々と 。。。

静かに、カウントダウンライブの幕開けとなりました 🎶





“小迫竜也 くん”



“かーりぃ ちゃん”




“クマガイミサキ ちゃん”



“有賀俊輔 さん”



“有賀俊輔 さん with YUYUKO ちゃん (Pf)、Kenny くん (Per)”



みんな、2019年の 唄い納め、それぞれの想いを込めて、楽しませてくれました 🎶



2019年の最後、楽しい時間を 共有させて下さり、ありがとうございました m(__)m



都合で ここまでしか観られず、カウントダウンまで居られませんでした m(__)m

お先に失礼して、ごめんなさい m(__)m





自分は、3番目に 演らせて頂きました 🎶
(Photo by “クマガイミサキ ちゃん” ありがとうございます m(__)m)

~セットリスト~
1.忘れかけの love song
2.Sweet cool cat
3.ラグタイム
4.昼下がりの George Harrison
5.Sweet 17
6.月とピエロ
7.Somebody to love

以上、全7曲、全て オリジナル曲でした 🎶

2019年の 唄い納め、楽しく盛り上げて下さり、ありがとうございました m(__)m



高田馬場 JETROBOT

若い ミュージシャン達が増える中、変わらず、温かく ライブ 出演させて下さり、イベントに、誘って下さり、ありがとうございます m(__)m

いつも、素敵な、楽しい時間を ありがとうございます m(__)m

2020年も、宜しく お願いします m(__)m 



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ ソロ

『荻窪・阿佐ヶ谷・新高円寺 周遊ライブ』

1/12(日)
荻窪 Live Bar BUNGA
        (ライブバー   ブンガ)
--:-- open
--:-- start
チャージ:¥1,000+オーダー
TEL:03-3220-9355
杉並区天沼 3-1-5
   (サン建設ビル B1)

♪出演♪
☆神林義徳
☆よしむらこーじ
☆ 。。。他

JR荻窪駅、北口を出て、青梅街道を渡って右に歩いて“ことぶき商店街”を入って行くと右側にあります。駐輪場の向かい、地下です。

チャージ ¥1,000+ドリンクで、荻窪 Live Bar BUNGA、阿佐ヶ谷 ドラム、新高円寺 カナデミア、3会場を回れる 周遊ライブの 荻窪 Live Bar BUNGA の 夜の部に出演します 🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【2月】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ ソロ

『神林義徳 54 th. Birthday Live』🎂🎶

2/7(金)
高田馬場 JET ROBOT
                 (ジェットロボット)
--:-- open
--:-- start
チャージ:¥- - - - +オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



宜しく お願いします m(__)m





2曲入り Single CD 💿🎶

『I'm only singin' in the band』💿🎶

各 ライブ会場で 販売しております 💿🎶

宜しく お願いします m(__)m





長い ブログ に お付き合いして下さって、ありがとうございます m(__)m