2019年 今年も ありがとうございました m(__)m | 神林“Jin”義徳さんのブログ

神林“Jin”義徳さんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。





今年も、あと 今日1日となってしまいました。



お世話になった皆様、応援して下さった皆様、ライブハウス関係者の皆様、ありがとうございました m(__)m

来年も、宜しく お願いします m(__)m





今年を 振り替えると 。。。



1月は 早々に、JETROBOT の 配信番組

『J-NET TV 笑音~Show-on~』📺🎶

に出演して、2月の バースデー ワンマン ライブ の宣伝と、3月に あった、2018年の東北ツアー の DVD 発売 ライブ の 宣伝から の スタート 🎶





2月は、お世話になっている 各 お店にて、バースデー ライブ がありました 🎂🎶



3月は、前年の秋、10月に行った JETROBOT 東北 ツアー の ドキュメント映像 & ライブ映像 を 収めた DVD 発売 ライブ 🎶

大阪の花小金井ファジョン さん の凱旋ライブ、これが きっかけで、毎回、ファジョン さん が 東京に戻ると、同じメンバー (☆すみれ☆ さん、よしむらこーじ さん、牧野くみ ちゃん、ファジョン さん、神林義徳 )で

『花小金井ファジョン さん お帰りなさいライブ』

を 演る様になりました 🎶



4月は、牧野くみ ちゃん が主催に関わっている、

『第1回 元住吉 ミュージック・フェスティバル』

に 出演させて頂きました 🎶



5月、令和 になった その日に

『古賀政男 記念館 けやきホール』

で 下北沢 BIGMouth の 19周年記念ライブ 🎶

久々に再開した 親睦 BBQ 大会 も ありました 😋🍴



6月は 特に 何も無く、ライブも控えめでした 🎶



7月は、

『第2回 花小金井ファジョン さん お帰りなさい ナイト』 🎶

牧野くみ ちゃん の関わっている、元住吉の 音友 が主催する イダナカ 夕市、お祭りに出演させて頂きました 🎶



8月は、シングル CD 

『I'm only singin' in the band』💿🎶

 の レコーディング 🎧🎶

荻窪 Live Bar BUNGA の 夏の終わりの風物詩!? 牧野くみ ちゃん、切り絵の 武井道行 さん と3人で

『荻窪晩夏 🎇🎐』

を開催 🎶



9月は、10月にある 朗読劇『Einsatz Koncert (アインザッツ コンツェルト)』📖🎶 と、JETROBOT 東北ツアー 2019 の 宣伝で、笑音 に出演 📺🎶

risa ちゃん の サポート や、レコーディング で知り合った むうむう さん の企画ライブ で、初めて、こまごめわいわいホール に出演 と、仕事と、ライブの ダブルヘッダー、アインザッツの稽古と、ライブの ダブルヘッダー と、忙しい月でした 💦💦💦 🎶



10月は、朗読劇


『Einsatz Koncert (アインザッツ コンツェルト)』📖🎶

東北ツアー と、ライブ漬けの月でした 🎶



11月は、

『第3回 花小金井ファジョン さん お帰りなさい ナイト』🎶

次の日が、今年2度目の 親睦 BBQ 大会 😋🍴

自分が 10代の頃から お付き合いさせて頂いている方の 忘年会ライブ 🎶

忙しい日が続きました 😅🎶



そして  12月、今月は、

『高田馬場 JETROBOT 14周年 special two man Live』🎶

荻窪 Live Bar BUNGA 年末の風物詩!? 裏の周年記念

『Jin-ぐる忘年会  Vol.14』

を 今年、たくさん お世話になった 牧野くみ ちゃん との2マン ライブで 🎶

高田馬場 JETROBOT 年末の風物詩!?

『番組対抗歌合戦』📺🎶

を たぬきごはん の お2人 との コラボで 🎶

と、イベント漬けでした 😄🎶





お世話になった皆様、今年も ありがとうございました m(__)m

来年も 宜しく お願いします m(__)m

良い お年を。





今夜、高田馬場 JETROBOT の カウントダウンライブで 早い時間に 数曲、唄います 🎶



【2020年 1月】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ ソロ

『荻窪・阿佐ヶ谷・新高円寺 周遊ライブ』

1/12(日)
荻窪 Live Bar BUNGA
        (ライブバー   ブンガ)
--:-- open
--:-- start
チャージ:¥1,000+オーダー
TEL:03-3220-9355
杉並区天沼 3-1-5
   (サン建設ビル B1)

♪出演♪
☆神林義徳
☆よしむらこーじ
☆ 。。。他

JR荻窪駅、北口を出て、青梅街道を渡って右に歩いて“ことぶき商店街”を入って行くと右側にあります。駐輪場の向かい、地下です。

チャージ ¥1,000+ドリンクで、荻窪 Live Bar BUNGA、阿佐ヶ谷 ドラム、新高円寺 カナデミア、3会場を回れる 周遊ライブの 荻窪 Live Bar BUNGA の 夜の部に出演します 🎶

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【2月】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ ソロ

『神林義徳 54 th. Birthday Live』🎂🎶

2/7(金)
高田馬場 JET ROBOT
                 (ジェットロボット)
--:-- open
--:-- start
チャージ:¥- - - - +オーダー
TEL:03-6302-1377
新宿区西早稲田3-28-1
           (RICOS ビル B1F)

JR、西武新宿線、高田馬場駅、早稲田口を出て、駅を背に早稲田通りを歩いて行き、明治通りとの交差点。紳士服店“AOKI”の向かい(早稲田通り沿い)の“新堀ギター”の看板の下、地下です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



宜しく お願いします m(__)m





今年1年、ブログ に お付き合いして下さって、ありがとうございます m(__)m

来年も また、宜しく お願いします m(__)m

良い お年を。