4月1日といえば・・・? | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

先日の鈴の三回忌の記事。

あの後、相方さんが帰宅したのですが


1427879727541.jpg

スーにお土産を買ってきてくれまして。

きっとカプリとガウガウしながらひっぱりっこして遊んでくれたことでしょう。

それと、小さいタルトケーキ。

スズ天使へのちょっとした気遣いとして。

決してお祝いではないのですが・・・ま、うまうまなので本犬は満足でしょう。




そんなタイミングで久しぶりにお写真も変更。
1427879990059.jpg

まだまだあどけない顔ですね~

初めてのドッグランだったかな・・・? 2回目・・・?

ちょっと記憶があいまいですが(^^ゞ

楽しそうに走り回っていたことは覚えています。


どこへ走って行ってもちゃんと私たちのもとに戻ってくる。

家族になったんだなーとしみじみ、ニヤニヤしたものでしたww

そして、うちの子が一番かわいいと鼻高々だったなwww






ところで・・・・今日はエイプリルフールですね。

・・・・ですけど。

1427880435039.jpgいない いな~い
1427880336511.jpgばあっ!


誰でしょうねw