鈴 3回忌 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

1427195552812.jpg

今日、鈴が旅立ってから2年が経ち 3回忌となりました。

まだ2年しか経ってないんだな・・・・・

あの日、突然のお別れとなり

何が何だかわからないまま過ごしてきました。

あの子は確かにいたはずなのに、思い出も、思い出の品も、写真も

何もかもが少なすぎて、夢を見ていたのではと思ったことも。

でも、鈴は少ないながらも私たちと過ごし、毎日を全力で生き、かけがえのない日々をくれました。



ほんとなら今頃、立派な大人のレディーになって

お兄ちゃんを圧倒して、我が家の女王様になっていたはずw


かわいい盛りのちびっこのまま往ってしまい

何もかもが物足りなく心にぽっかりと穴が開きました。

きっかけは私の一目ぼれ。悩んで悩んで覚悟を決めて迎えた子。

家族になってくれたことがうれしくてうれしくて大事にしようと強く思った子。

ほんとに申し訳なかったな・・・




あれから2年。

楽しい楽しい日々の思い出を大切にちゃんと心に区切りはついています。

カプリもそうですが、やっぱりはっきりと顔が目に浮かびます。

短い期間だって、大事な大事な家族になっていたのですから。

今でも時々スーの気配を感じます。

足元に、目の端に、あの子がいます。

これからも仲良く一緒に過ごしていけるといいな。


宜しくね、鈴。






1427195520948.jpg