11th Happy Birthday ♪ | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

今日5月10日は、カプリの11回目のバースデー。


本来なら立派なシニアだけど、今のあの子は永遠にぴっちぴち。

ウラヤマスイ~(^^ゞ



5月。

陽気も良く、あちらこちらでまぶしいほどのグリーンが芽吹き、

芝生の上で、タンポポと一緒に過ごすカプリを思い出します。

爆走すれば、長ーい舌を出して、いつも笑顔でいたね。

お水ジャブジャブ飲んで、ビッチャビチャのお口でペロペロしてくれたね。

肩が痛くなるまで、延々とレトリーブ続けたね。

またボール投げしたいな・・・

拾いに拾った、たーくさんの野球のボール、カプリがかじってボロボロだけど

やっぱり捨てられなくて、全部まとめて袋に入れて天井からぶら下がってるよ。

だってさ、お空から降りてきたら少しでも早くボールで遊びたいでしょ。

だから少しでも高い所に用意しとくね。


またこれからも、一緒に芝生でゴロゴロしようね。

いつでもボールを投げられるように、肩の準備体操しておくよ。


おめでとう、カプリ❤



今日はお店でケーキを買ってみんなで食べました。


きっとこんな顔で、あっという間に食べちゃったんでしょ。

目が怖いよ~www



スーにもおすそ分けありがとう。