鈴 2歳のHappy Birthday ♪ | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

6月20日は鈴の誕生日。

今日で2歳になりました。

これはまだ我が家に来て間もないころの写真





わんこケーキでお祝いです♪
おいしい?


あとでみんなにも分けてあげてね。




少ない写真を見返すたびに本当にかわいいこだったなぁ~と思う親バカw

あっという間にお空へ昇ってしまったけれど

強烈な印象を残していってくれたので、いまだにそばにいてくれる気がします。



そういえば、衣替えするとき、まだスーの毛らしきものがでてくるよ。
(カプリと毛質が似てるからどっちかは定かではないけれど(^^ゞ)

カプリの時もそうだったけど、もったいなくて洗濯できないから、着るものが少なくなって困っちゃうww

でも、どんな形でもいいから、またひょっこりと顔を出してくれるとうれしいな。





今頃はカプリおねえちゃんにムキッパでも教わってw

他のわんことガウガウ仲良く(?)遊んでるんだろうな。

暴走族だったから、広いお空を走り回って満喫してるんだろうな。




つい先日、お散歩でよく会う方にスーの事を聞かれる機会があって。

「ひとりしかお散歩してないけどどうしたのかしら・・・もしかしてまた・・・」

そう思って声をかけられなかったと。

やっぱりどうしても亡くなったことは口に出せず・・・・

ご近所の方にもちょっとトラブルがあってお里に帰ったと言ってあります。

なので、今回もそう伝えました。

私の苦し紛れの嘘に気づいているかもしれないけど、察してくれたらいいな・・・

思い出すのは本当に辛いから。

できることならそっとしておいてほしい。

かわいそうにという気持ちを残すのではなく、可愛いかったねと思っていてほしい。

事実を曲げてまで、飼い主のエゴなのですが・・・



太陽のような笑顔が少しでも誰かの心に残っていますように。





でも、私はムキッパで怒った顔だろうが、白目むいて寝てる顔だろうが、

しゅんとしてふてくされた顔だって、どんなスーも大好きだよ❤


2歳のお誕生日、おめでとう♪