鈴 一周忌 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

久しぶりの更新です・・・・(^^ゞ



愛しの弾丸娘『鈴』、昨年の今日3月24日、

どんだけせっかちさんなのか、急いでお空に駆け上って行ってしまいました。


ちょっと早すぎまちた


あれから1年が経ちました。


今回はカプリを失った時とは違い、「この1年長かったような・・・」とは感じません。

とても短いあっという間の1年でした。

私の心に強烈な印象を残したまま、この世を去ってしまったから・・・

亡くしたという実感のないまま日々を過ごし、すぐそばにあるかのような笑顔を思い出す毎日。

いまだに、そこらへんからひょっこりと顔を出して、ニコニコ笑って膝の上に乗ってきそうで。

部屋の隅から隅まで走り回った後、疲れてソファーの下で行き倒れながら寝ていそうで。


でも・・・いないんだよなぁ・・・・

なんでいないんだろ・・・


想い出も写真も少なくてさみしいです。



一緒に桜、見たかったなぁ・・・・もう少しできれいな花が見れたのに。

花瓶に入った花なんかよりずっときれいだよ。

桜と一緒に写真に写った鈴をかわいいかわいいとみんなに見せびらかすつもりだったのに。

花より団子だけど~(こたつの中でへそ天の鈴)

色んな世界が鈴を待っていたのに。


短い時間しか与えられなくてごめんね。

私はたくさんのものをもらったのにな。



あれから、(なるべく)泣かないようにしてるよ。

鈴と一緒にいつでも笑っていたいから。


おにいちゃんも元気にしてます。

相変わらずの甘えん坊で、文句が多くて、かわいいお兄ちゃんです。

カプリおねえちゃんと一緒にお空からムギの事を見守っていてね。

あたちの方が強いしね

これからもずっと大好きよ❤








PS:カプリにもよろしく♪