ぅんまいかい? | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

さっそく、バースディケーキとやらを作ってみた。

いびつだけどそれらしく見えるだろうか?

$vivre avec un chien


人もムギも食べられるようにしたので
あまり飾りみたいなものはつけてないシンプルなものに。

技量がないんだろ? というツッコミはご遠慮ください・・・(^^ゞ



カプリにもムギにもしたことがない
ちゃんとしたケーキとろうそく。

特別なんだからね!

毎年、普通に、普通に。
手抜きでもいいから直接お祝いしたかったけど
それはもうかなわないから。

せめて、初めての誕生祝いくらいは特別に。

つくって、お骨の前にお供えして、写真撮って。

泣きながらの誕生日祝いになったけど
バースディソング歌って
相方にろうそくを吹き消してもらって
改めて4分の1ずつスーとカプリにお供えして
のこった半分をムギと相方と私とで食べて。

みんなで一緒に今日を過ごしました。

$vivre avec un chien
「スー、早く僕にもちょーだい。」の図w






出逢えたことに感謝して。

ありがとう。

大好きな鈴へ。

一歳のお誕生日、おめでとう。