百か日 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

スー、今日百か日を迎えました。


$vivre avec un chien
いつの間にやら経ちまちた。


といっても、そんなに経った気もせず
もっといえばいないことにも、相変わらず変な感じですけど・・・





百か日という区切りの今日、実は私の誕生日でして。

これから毎年スーとの不思議な縁といいますか、勝手な思い込みですが、
『私に思い出させたいがために?』
『区切りの日付を使ってまでくっついていたいのかしら?』などと
  (かなりの親バカな、妄想癖の入った)
「ああ〇年前のこの日はスーの・・・」と、かみしめる誕生日になりそうです。

$vivre avec un chien
ま~た変なこと言ってる・・・





それにしてもあなたかわいいわね❤
$vivre avec un chien
あたりまえでしょ!