鈴、1歳のハッピーハッピーバースディ♪ | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

えー・・・・・ お久しぶりでございますw


どうにもやる気の起きない私です。。。。 

抜けがらから抜け出せないという、まさに空っぽな感じ。

いかんいかんと思いつつ、日々のらりくらりと過ごしております。


・・・・オホン。

そんな私の事はさておき。



本日6月20日。

鈴、1歳のおたんじょーーーーーーびーーーーーーーーーー♪ パチパチパチパチ☆☆ドンドンドン!パフパフ☆


目の前でおめでとうの歌を歌ってあげたかった。

いっぱいいっぱいだっこしてなでなでしてちゅーして

美味しいもの楽しいおもちゃたくさんたくさん用意して

めいいっぱい祝ってあげたかった。

こんなに楽しくて特別な1日が毎年来るんだと教えてあげたかった。


初めての誕生記念日。


どれもしてあげられない悔しさを昨日の晩から(あの日からずっとか・・・)ひしひしと感じ

今日は泣きはらした顔をしておりますが、そんな私の事は関係なく

写真の鈴はきょとんとかわいい顔をしております。


今朝はひとり鈴のお骨の前に正座をして、ハッピーバースディの歌を歌ってみました。

パートもお休みをとっていたので、1日鈴に思いをはせながら過ごします。

ずっと読み返せなかったこのブログも鈴を迎えた日から見直してみようかと思っています。

楽しかったこといっぱいいっぱい思い出すから。


今日はちゃんとしたバースデーケーキを作りますよ♪

出来栄えは・・・?  またあとで更新する・・・・・つもりですw

可愛い鈴の写真と共にね。

じゃ。また。