カプリ おめでとう! | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

ご無沙汰しています。

スーの事があってから、なかなかブログを書く気になれず・・・・
ムギの事とか、お出かけしたこととか
記したいことはいろいろあるのですが、キーボードに置いた手が動きませんでした。


でも、今日ばかりは。





今日はカプリの10回目の誕生日❤

カプリがこの世に生を受けてから10年も経つんですね。

$vivre avec un chien
キラキラの瞳❤

$vivre avec un chien
いい笑顔♪ 

$vivre avec un chien
お気に入りのおちゃめな姿☆



もし、今、まだ私の前にいてくれたなら・・・・・

きっと、少し白くなった顔で、

でも目力だけは変わらずに

かわいい顔で誕生日祝いのうまうまを食べていることでしょう。



今日の晩御飯はちょっと変わり種。

今となってはなんでも食べれるので、日本に生まれたからにはお赤飯などをw

んで、ホットケーキで作ったケーキ(もどき)ヨーグルトがけトマトのせ。

デザートはドライフルーツとジャーキー♪

(写真撮った後で、パインも追加しちゃった)
$vivre avec un chien


もちろん、スーも一緒♪



おめでとう。 おめでとう!

カプリ、お空でもみんなに祝ってもらってるかな。

できればこの手でプレゼントあげたかったな。


もしいたら、どんなおもちゃ選んだかな。どんなおいしいもの用意したかな。

想像すると切ないけど、あったかい気持ちになる。

本犬はいなくたって、大切なカプリの誕生日。

大事な大事な日に変わりはないよ。 これからもずっとね。




10歳のお誕生日、ほんとうにおめでとう!!




今日は泣いてもいいよね・・・・