手術当日 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

本日鈴は避妊手術。

病院へ向かう道中、やっぱり車酔いで吐いてしまった・・・

昨晩から絶食中なので出るものは胃液ばかり。

これから手術なのに、大丈夫かな・・・

ただ、きちんと夜ごはんが消化されてることがわかってある意味ほっとしたりして(-_-;)


途中、休憩をはさみ、うんちも出して、おなかはスッキリ。


とはいったものの、終始よだれでろでろ、ガクブルのスーでした。

はぁ。。。困ったな、車酔い。




AM10時ごろ病院へ。

いったんお預けして、まずは血液検査。

異常は認められず、手術へとGoサインが出た。

スーをぎゅーっと抱っこし「がんばれ」とおててにぎにぎして、先生へお預けして病院を後にする。




スーはすっかり病院が怖くなってしまった感じだったけど、

カプリの事があってから全面的に先生の事信頼してるからかな。

先生の話を聞いたら、ちょっと気が楽になっていた。不思議だな。

病院によって受ける印象ってこんなにも違うとは(^^ゞ

カプリの時は不安でたまらなかったのに。




今日は雨が降ってしまったから、ムギとお散歩して帰る予定は却下。

ごめんねー、ムギ。

きっと、スーが頑張ってるから、ムギも我慢しろってことなんだよw






14時ごろ、病院から電話が入る。

「無事終わって、麻酔からも目覚めてます」


良かった~!!!一安心。


でも、今日は入院。

一人ぼっちだけど、頑張るんだよ。

明日お迎え行くからね!!!! 待っててね!!


どんな顔で出迎えてくれるかしら・・・






私信:まままままー メールありがと。 無事終わったよー♪