おかえり、スー❤ | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

今日、無事スーが戻ってきました♪




私は今日仕事だったのですが、早く迎えに行きたくてそわそわしちゃいました。

終わったと同時にダッシュで仕事場を後にして、待ち合わせしていた相方の車に駆け込み、いざ、病院へ。

急いだせいか、予約した時間より早く着きすぎて少し時間が余ってしまいました。

あわてたところで病院は閉まっていますので、時間つぶし。

近くのドッグカフェにムギと3人でお邪魔します。

ムーさんはおいしいおやつをたくさんもらってうまうま。

なのに、ウォウウォウ(-_-;)

んもーせっかく「かわいいね」って言ってくれたのに後ずさりして逃げてきますw

ちょうどうちしかお客さんがいなかったので、店内フリーにしてくださって、とてもふとっぱらなお店。

こういうところは貴重ですし、もすこし通ったら慣れてくれるかしら・・・

今度は、2代目営業部長のスーをつれてまた行きたいと思います♪




そんなこんなで、おなかも膨れたし、良い時間になったので病院へ。

しばらく待って名前が呼ばれます。






・・・・スーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

おかえりーーーーーーーー!会いたかったよーーーーーーーーーーーーーーー!!!

しっぽぷりぷり、ぺろぺろして迎えてくれました。

でも、やっぱり怖かったみたいで、少し震えています。

ごめんね。良く頑張ったね。

さあ、帰ろう!




車酔い対策で、途中寄り道しながらお家へ帰ってきました。

家に入った途端、元気になるスーw

そりゃそうだよね、誰だってお家が一番安心するもの。

今日はゆっくり休むんだよ。

vivre avec un chienvivre avec un chien

思ったほど傷は大きくなさそうです。

ハーモニックという、縫合糸を体内に残さないような術式をしています。

ただ、外側はやっぱり糸を使っているので年末に抜糸予定です。


エリザベスーちゃんw
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
ムギも心配だったよね。

昨日はスーを探してうろうろしてましたもん。

くっついて歩いてます。


ワンプロはもう少し先だね。しばらくは安静に。・・・・してくれればいいけど。


とにもかくにも、無事手術が終わって、元気にお家に帰ってこれて良かった♪


頑張ってくれたんだから、病気は寄ってこないでよね!!!!!!