ビビビ・・・・・・・っとキター!!! | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

PCを眺めることしばし、あるショップの写真に目を奪われた。

なんていうの? これが、あの? ビビビってやつ?

つうかズキューーーーーーーン❤って感じ?w


「何この子!めっさかわええ!!カプみたいに『めばり』がくっきりある!!」



はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいいーーーーーーーー❤❤❤❤❤


いそいそと携帯にもこのショップのサイトをブックマークしw

毎日毎日しょっちゅうしょっちゅう覗いては癒される日々ww




家に来たら・・・・いやいや・・・・


良いお家が見つかるといいね。


でも見れなくなっちゃうな。。。。。


心の中でぶつぶつ言ってました。




運命のいたずらかこの子のいるショップはカプリがお世話になった病院のすぐそば。

今ではムギがかかりつけにさせて頂いているので近くに行く機会はあるわけで。

時期的にもそろそろワクチン注射を受けようとしていた頃。


・・・・・・・そりゃぁ、ねえ? 行くしかないよね?(爆)


夏のある日。 ムギのワクチンの帰りに立ち寄って「しまいました」w




そのショップにはジャックが2頭いて。

でも、そんなことすっかり忘れていて。

最初に目に入ったのはこの子ではなかったのですが、「かわいい!」(どの子でもいいのかw?)

「あれ、でも。なんか違う。かわいいけど・・・・・写真写りがいいのかな?」なんて。

店内をキョロキョロして、「あ、こっちにもいる!」

「あーこっちの子だった。やっぱりかわいい!!!」

はいー。ここでやっとスーを見つけたわけです。

しばらくガラスにべったりと張り付き、食いつくように見ていました。

すると、相方がぼそっと「抱っこさせてもらえば」と。


だめでしょーーーーーー!

そんなんしたら、やばいでしょーーーーー!


「・・・いいよ。」
「なんで?させてもらえばいいじゃん」
「・・・・・」

店員さんを呼びに行く相方。


困惑しながらも抱っこしてしまえば、もう。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいぃぃぃぃぃーーーーーーー❤


大人しい子だな。 その時はそう思いました。


少しの間抱っこさせてもらって相方にパス。相方もニマニマしていたっけw


店員さんにスーを返し、店を出ます。

「かわいかったね。この間見た(相方が気に入っていた)子もかわいかったけど、

私はこっちの子の方がかわいいな。」

「・・・まぁ、かわいい子だったね。」

「ムギも吠えなかったね。」

ぽそぽそと話しながら帰宅。


そしてまたPCを見る日々。



後日、もう一度そちら方面に行く用事があったので再び立ち寄り、もう一度抱っこ。

この時スーは、私の胸にぺっそりと頭をあずけうとうと。。。。。

「くぅー!!!」ですよ。あなた。そんなんされてごらんなさいな。ねぇ?わかるでしょ!?ww


私の 「欲しい」と「無理」 の心の天秤は圧倒的に「欲しい」に傾いたのでした。

でも! 現実には難しいのはわかっているのでブレーキをかけたのでした。

相方は連れて帰るのだと思っていたらしく

「どうすんの?連れて帰らないの?」と聞いてきました。

そこはぐっと涙を呑んで「まだ無理でしょ・・・」

「もうこの週末で決まっちゃうかもしれないよ。」

「しかたないでしょ」

暗ーい雰囲気を漂わせながら、帰宅。

「来週、もしまだいたらもう一回見に行ってみよう」そういう話をしました。

「もらわれて行ってしまったら、縁がなかったということ。もしいたら考えよう。」と。

あと一週間、最終決断を迫られたわけです。



この一週間の間、相方とたくさん言い合いました。

ケンカして、話もしなくなって、また話し合って。。。。。



実はお店にも値段交渉してみました。

いろんなオプションがついてるけど、そういうのいらないから少し値引きできないかって。

背に腹は代えられません。

ご存知ですよね、ショップの子がどういう値段をつけられているのか。


命ですから値段に文句なんてつけることはできないのでしょうが

そこは現実問題、お財布事情があるわけで、恥ずかしいとか言ってられません。

本気で迎え入れるつもりなら、少しでも負担は少ない方がいい。

お店からは値引きOKのお返事を頂きました。

相方にも伝え「は?聞いたの?」(ホントに買うの?)と言われましたがw



その間もまだスーはお店にいます。

明日が一週間目の週末。

最後に見に行くことにしました。

結論はまだ出ません。自分の覚悟もまだあいまいです。


きっと、その場で答えが出るはず。




ショップにいたころのスーの写真
$vivre avec un chien$vivre avec un chien

この顔に、この瞳にやられてしまいましたww

もろ、私好み。タイプの顔でしたwww