川遊び | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

先日のキャンプの帰り道、SAのショップで買ったものは・・・・



じゃーーーーーん、コレです!!
$vivre avec un chien-2012081317470000.jpg

パパパパッパパーン、ライフジャケットぉー(by。ドラ)

いつか欲しいと思っていたものの、ムギがあんまり水が好きじゃないので
使う頻度は少ないのではと躊躇していました。
が、30%OFFのセールだったのでとうとう買っちゃいました~♪

これで、ムギを連行できるぜ。ぐへへwww






というわけで、先日甥っ子の初川遊びをかねて、ムギを連行です。

埼玉県の某川なんですが、この日は金魚すくい大会がある日だったようで

家族連れからグループなど、非常ににぎわっておりました。

初川遊びということで、これを知ってたら違う日にしたんだけど・・・・

なんせイモ洗い状態で、川が濁っていました。

金魚も放流されてちょっと生臭し(-"-)



でもま、ムギも頑張って泳ぎましたし、甥っ子ちゃんもそれはもう楽しんでくれました。

澄んだ川はまたのお楽しみということで。


そうそう、ムギ、最初はやっぱり水が怖いみたいで「ん″っ ん″っ う″っ」っていいながら頑張って泳ぎました(爆)
わらっちゃかわいそうだけど、かわいすぎて・・・www

私も泳げない人なので、水の怖さはわかるんですけどね。 ひどい私(^^ゞ




暑くなったら入水、クールダウンという風に何回か入ったらだいぶ上達しましたよ。 さすがですね。



頑張ったムギさんを見てやってください。 情けない顔してますけどw

片手でリード、片手で携帯での写真なのでピンボケで失礼。。。


vivre avec un chien
vivre avec un chien
vivre avec un chien
vivre avec un chien
vivre avec un chien
vivre avec un chien
vivre avec un chien
vivre avec un chien
vivre avec un chien
vivre avec un chien
vivre avec un chien
$vivre avec un chien


疲れたから姉ちゃんの椅子を奪って休憩なのだ。
vivre avec un chien
vivre avec un chien
vivre avec un chien
vivre avec un chien

撤収前に最後にクールダウンをと思って入水したあと、震えだして私にしがみついてきます。

具合悪い!?熱中症か!? と思って、もう一度水に入れましたがやっぱりちょっとおかしい・・・・

あわてて、車の方で休ませようと駐車場に向かうとケロッとしてしまいました。


ごめんよ、そんなに怖かったのかい? 途中まで結構平気そうにしてたのに・・・・


どうやら水も怖いけど、子供のキャーキャー言う声や人の多さにテンパったようです。


$vivre avec un chienはぁーーーー・・・・・・・・怖。



トラウマにならないといいんだけど(p_-)

ちょっとずつ慣れていこうね。





私信:H姉、いい感じのところでした。ありがとう!! 秋も楽しそう。
   もちろん、アレも大活躍よー❤ 大満足♪