ハシゴキャンプ ⑤ | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

いよいよ今日は最終日。

せっかく虫も少なくなって、気持ちよく過ごせていたので名残惜しい・・・・

それでも、時間は過ぎていきます。

ちぇっ、撤収するか・・・・



気温がぐんぐん上昇する中、相方と2人汗だくで片づけていきます。

ムギは木陰にいたり、車の下にいたりして待機です。

それでも暑いよねー。

家族そろって熱中症でぶっ倒れそうです・・・orz


片づけの途中、ムギが構ってほしそうにしてたので、ビーチボールを取り出しました。

膨らませているときからキュアンキュアンとよこせと言っています。

自発的にフセまでして目を輝かせて待ってます。ふふふ。かわいいーなー❤


ちょっと意地悪して相方とキャッチボール(蹴り)をしようとしましたが

あっという間に奪われ・・・・・秒殺ww


その勢いと言ったら!!! ムギに野性を見ましたねー。

すごい剣幕に大笑いしちゃいました。

動画撮っておかなかったのが悔やまれます。見せたかったな。



vivre avec un chien
vivre avec un chien 歯!
vivre avec un chien
vivre avec un chien
vivre avec un chien 歌舞伎役者の口みたいw
vivre avec un chien
vivre avec un chien


これで少し気が済んだかな。おとなしく待っていてくれました。


きれいに撤収した後は、さっぱりとシャワーを浴びて、いよいよ帰路に着きます。



また来マース!





帰りは初めて通る新東名高速道路を利用。

新しい路っていうのは凹凸も少なく快適。景色も新鮮だわー。

vivre avec un chienNEOPASA駿河湾沼津(上り線)


ここにはわんこのショップ&カフェがあります。

ちょうどセール中で、我が家もあるものを購入。

後日紹介しましょう。ふふふふふ・・・・


お土産を一人ずつ買いに。一人はムギと車で待機。
vivre avec un chien姉ちゃんまだかな~の図。


最初はどうなることかと思いましたが、終わりよければすべてよし!

楽しい楽しい夏休みでした♪





私信:H姉、ありがとー アッチに行く前に重宝しました! やっとこさアップできたよw