ハシゴキャンプ ④ | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

2日目の朝
7時前はまだ気温も上がっておらず、とても気持ちよく朝ごはんを食べましたー♪
食後の一服もゆったり。  カプリもご機嫌(#^.^#)
$vivre avec un chien



この日はダムを見に行きました。
そして、そのダムにつながる川で水遊び。


こちら、水が青くとてもきれいでした。
vivre avec un chien
vivre avec un chien嫌な予感がするよ、出たくないな・・・・
vivre avec un chien吊り橋も絵になりますよね。(モデルは・・・・・(-_-;))

vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienきれいな景色が続きます。近くにはお宿もありました。
vivre avec un chienイ・イノシシでしょうか2本指の動物の足跡です。まだほやほや!?((+_+))




そして本日のメインイベントw
ムギさんの入水タイムです♪♪♪
$vivre avec un chienvivre avec un chienvivre avec un chienvivre avec un chienvivre avec un chienこわごわ、お耳がキューw

細い流れを私たちが先導して入り、ムギを呼びます。
あはは! 最初は踏ん張って嫌がるそぶりもしましたが、おそるおそる、ゆ~くりと入ってきます。
ムギの短い脚でもついてしまうくらいの浅い所のみでしたが。
本流の方は少し流れも速いですし、水も冷たいので、今回は深い所はやめておきました。
それでも暑くて参っていたので、気持ちよかった~♪

vivre avec un chienvivre avec un chien

お疲れ様~www

この後、アイスを食べたり、お買い物をしてキャンプ場に戻りました。
疲れたみたいで、コットに座る私の横で、ムギは寝てしまいました。
その寝顔のかわいいことかわいいこと!!!!!!!(親バカ発言)
もう一回言いましょうか。かわぃぃぃぃぃぃのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(爆)
$vivre avec un chien
起こすのがかわいそうで、しばらくじーーーーーっとしてました。私。
ただひたすら静かーに扇子で風を送り続けます。
蚊に刺されたってアリがよじ登ってきたって我慢するのだ。


夜は気温がだいぶ下がりました。
$vivre avec un chien丸くなってます。

今日は直売所で買ったトウモロコシを焼き焼きして頂いたんですけど・・・・
とても立派なものでしたが、あっという間に食べちゃって写真はなしw

グリルで焼いたついでに焚き火しちゃいました。
夏でも焚き火は落ち着きますね~。じっと眺めていると落ち着きすぎて眠くなっちゃいました。
$vivre avec un chien


明日は撤収日。帰りたくないよ~・・・・・