ぶちぶちのその後 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

先日病院に行って、ムギの経過診察をしていただきました。

シャンプーのおかげでだいぶ改善されていて、先生からも

「経過は良好です」とのお言葉を頂きました。

引き続き、ちょいちょい継続してシャンプーにはお世話になりますが

これまでのように1日おきとかにはしなくても大丈夫だとおっしゃって頂きました。


それでもまだカイカイしてることもあるので、きちんと管理していかなくては!!!





それから、しばらくムギの血液検査をしていなくて心配な部分があったので、今回検査をしていただきました。

若干数値の振れはありましたが、概ね良好。

特に大きな問題は血液検査からは見られないとのこと。

ひと安心です。




ムギは文句たれで、普段から鼻というかのどというかフガフガいわせているのですが

最近、せき込むことがあって・・・・・ 水を飲んだ後とかむせることもちょいちょいあるし・・・

呼吸・気管系が弱いのかもしれないです。



カプリも咳が出ていて、それが腫瘍のせいだったということがあったから、

今回腫瘍とかにかかわるような数値が出たらどうしようかとドキドキでした。



ひとまず数値に異常がないということでほっとしました。



でも、あまりにも咳とかつっかえたような感じが続くようなら

詳しい検査をしてもらわなければ。



そんな心配をする私の後ろで、今日「も」へそ天で白目向いて寝ていますwww


そのまま健康でいてね❤