ハシゴキャンプ ③ | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

車を走らせ長野から山梨へ。

ここからは2泊の予定で 『早川町オートキャンプ場』 で過ごします。

夕方6時くらいに到着し、受付を済ませてテントの設営をします。

この日、全国的に猛暑となったようで夕方になっても暑い暑い!

汗だくでなんとかサイトを整えました。

vivre avec un chien1サイトが広くてきれい♪(これはトイレですけどw)
$vivre avec un chienフルメッシュにしても暑さが抜けません・・・
vivre avec un chienこの日は平日ということもあって空いていて広々とサイトを展開できます。
vivre avec un chien
場内はトンボがたくさん飛んでいました。トンボは怖くないのになー(^_^;)

あ、ここ、虫は少なかった!!! アブもいないわけじゃないけどホントに少なくて。
いやーーーー 天国♪♪♪(#^ワ^#)
ありんこには噛まれましたけど、そんなことくらいはへっちゃらです(^_^)v

いやーーーーーー天国♪♪♪♪(2回目) たまたまかもしれないけど~。

vivre avec un chienvivre avec un chien
ムギはまだまだ元気! 遊ぼうって誘ってきます。



移動で時間を取られたので、今日は手抜き晩ごはん。刺身を買ってきちゃいました。
あとはフライパンで直売所で買った野菜とお肉をちゃちゃっと炒めて終了。
vivre avec un chien
こんな手抜きご飯でもやっぱりお外で食べるとごちそうに変わりますよね~♪


ムギは山道を歩いたりでやっぱり疲れてたんでしょうね、自分からテントに入りたいと
テント前で立ち止まり、こっちを見ておねだりしてました。
こういうところはカプリに似てきましたねww
あの子はすぐひとりで寝に入っちゃう子でしたから。



川沿いにあるこのキャンプ場、夜は涼しい風が吹き始め、水の音と、きれいな月と星を眺めながら
あっという間に夢の中へ・・・・

移動日の1泊目はあっという間に過ぎていくのでした。