半年 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆


本日6月19日、カプリがお空へお出かけしたあの日から半年が経ちました。


今日はお供えのお花をいっぱい買おうと思っていましたが、あいにくの台風接近。

家に着くまでに痛んでしまいそうで、日を改めることに。



記念日ではないので、ご飯を豪華にするとかはちょっと違う気がして・・・・



いつもと同じように過ごし、いつもと同じようにカプリのそばにいました。






そんな中、ある方からカプリへのお花が届きました。

配達の方に対応しながら、つい涙ぐんでしまいます。


玄関のドアを閉めたとたんに溢れ出す涙。


いろんな、本当にいろんな思いが飛び出します。



毎月毎月やってくる『19日』という日付。

普段なんてことなく過ぎていきますが、やっぱりちょっとだけ心に引っかかる数字。

そして、『半年』という区切りの今日、その引っかかりは大きく。


特別な日というわけじゃないけど、でもいつもとはちょっと気持ちが違う。

なんだか複雑な日でした。




笑顔のカプリを想いながら、ムギとこれからも笑って過ごそうと決めたけど、

今日だけは泣いちゃおうかな。








Cちゃん、お花ありがとう。

心から、本当に本当にうれしかった。



明日、お写真載せさせてね。  

今日はカプリだけに。