GW ③ ~ムギタイム~ | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

最終日、やっとこさいい天気になりました。
それなのに撤収とはなんともさみしい・・・

ま、気を取り直してムギタイム。
たんぽぽの原っぱで爆走です♪
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chienvivre avec un chien


うれC!たのC!
vivre avec un chien
とっても楽しそうに走り回っていました。

花のようにニコニコと笑ってるムギを見て、本当に幸せでした。

でも、やっぱりカプリがいたらなーって思ってしまったのはムギには内緒。

カプリがいたらきっと、遠慮してレトリーブはあまりしなかっただろうから。

今はムギと全力で楽しむからね。いいよね、カプリちゃん♪



さーて、撤収して帰ろうか。



撤収の最後に。

こんなことを言ったらアレなんですが・・・
いつ、何があるかわかりません。
カプリが病にかかった時、家族写真というものがあまりないことを後悔しました。
写真が好きではない私と相方。
ワンズばっかり撮って、みんなで一緒にってことがほとんどなかった。
だから、後悔しないように家族写真を残そうと思いました。
3匹になってしまいましたが・・・・・・
$vivre avec un chien
でも、ここはカプリとの思い出の場所。
姿は見えないけど、きっと一緒に寄り添ってくれていたと思います。


$vivre avec un chien
帰りの車内ではひっくり返ってzzz
めずらしくおとなしく寝てました。
よっぽど疲れたんだろーね。
楽しかったって思ってくれてたらうれしいな。


また行こーね!!!


渋滞35kmは怖いけどwww






※働く車が大好きな甥っ子ちゃんに捧げます

どどーーーーーーん!!
$vivre avec un chien