カプリ HAPPY BIRTHDAY!! | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

愛しのカプリちゃん、今日お誕生日を迎えました。
おめでとう、カプリ❤

初めて、誕生日にわんこケーキを購入しました。

$vivre avec un chien-P1000019.jpg
少ししてから、ムギに半分だけあげました。

もう半分はそのまま、カプリの前に置いておきました。




カプリの写真の左横に見えるジャックの絵。
GWの旅行先で見つけたタイルです。

こう書いてあります。

What is a house without a dog?
It's like a fire without a log
No warmth No spark
No welcoming bark
It's just not a home
Without jack russells.

簡単に要約すると・・・・

「犬のいない家なんて
 燃えるものがない火みたい
 ぜーんぜんあったかくない
 ジャックのいない家なんて家じゃないもん」

こんな感じでしょうか。

ほんとにねぇ・・・・
静かになっちゃって・・・

いつでもわきゃわきゃ元気な子がいないと物足りないです。

いつでもウガーウガーの文句たれはいますけどねw



「あの日」からもう5か月近くがたつんですねぇ・・・



おいしいケーキ、自分の手で食べさせてあげたかったなぁ。