GW ① ~五光牧場キャンプ~ | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

5/3~5/5まで、長野県の五光牧場でキャンプをしてきました。

vivre avec un chien
もちろん、カプリもいっしょです。

あまり天気は良くなくて、行きの車内、打ちつける雨音にムギはずっと怖がってブルブル。
初日の夜は雷雨!怖くて車の中に退避しました。
2日目は「ヒョウ」まで降ってきました。

そんな中雨のやんでいる間を狙って、ふらふらと観光。といってもあちこちは行きませんでした。
基本、キャンプ場でのんびり。

この時期、虫もあまりいなくて、気温も高すぎず(むしろ夜は寒いくらい)過ごしやすかったです。



vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienウォウウォウ言ってますw



2日目はちょっとしたトレッキング(ハイキング?)に出かけました。

それはまた次に。