面影 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

vivre avec un chien-2012042219080000.jpg

雑貨屋さんで、こんな子と出会いました。

どことなく、カプリに似ている気がして、連れて帰ってきました。



実は、いつでもどこでも一緒に居たいと分骨をしたものの、その行き場、納まるところをまだ決めかねていて・・・・

分骨されたカプリちゃんはまだ小袋にいらっしゃいます・・・(-_-;)

お出かけするにしても、骨壺ごとあちこち連れて行くわけにもいきませんし。

なので、カプリをこの子に重ねて。



この子が来て、カプリの魂がここに入った、とまでは言いませんが、

代わりというかなんというか・・・ 形あるものに触れたいという想いがすこしだけ叶った気がします。