新年② | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

連れて来たかった場所とは・・・・・

『伊豆マウンテンドッグラン』
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~inutori/

ご存知の方も多いことでしょう。
みかん畑をドッグランにしちゃった坂好きわんこにはたまらない場所。


カプリは坂が大好きだったので、前々から「いつか連れて行こうね」と話していました。
ですが、あまり伊豆方面にはいかない我が家。

春、桜の時期、GWは激混み。(どこもだけどね。)もうけっこう暑そう・・・
夏、暑すぎてわんこにはあまりうれしくないかな・・・・ 渋滞の車内もきついよね。
秋、キャンプに行きたくなっちゃって、信州とか北関東とかの方が多くなっちゃう。
冬、長期休暇取るならやっぱりキャンプに行きたい。寒いけど富士山見たいな・・・山側へ。
こんな感じで、なかなか海方面には足が向きませんでした。
飼い主もワンズも水が苦手な我が家は特に、山深い方に行きたくなっちゃうんですよね。(^^ゞ
海に行くなら川でバシャバシャ遊びたい。しょっぱくないしww
ただ見ていたりするのはぼけーっとできて海は好きなんだけどなー。魚もおいしいし❤
でも、怖くて入れない(^_^;)
日帰りでお疲れ覚悟で行けばよかったな・・・

そんなこんなでなかなか機会を作れず、結局連れて行ってあげられなかった。
他にも色々連れて行ってあげたかったところはあったけど、ここだけは絶対に行きたかった。



$vivre avec un chien
頂上の木にカプリのチョーカーをかけて。
一緒に来れたね。 連れてくるの遅くなっちゃってごめんね。 いっぱい走っておいで!!!

vivre avec un chien 見にくいけど、キツツキがいました。「コンコン」リズミカルな音が響いた。
vivre avec un chien おちりフェチの方へ捧げます。 つむじLOVEw
vivre avec un chien よっと!
vivre avec un chien 呼んだ?
vivre avec un chien 早く登ってきてよ!
vivre avec un chien 登りきるとこんな景色が見えます。
vivre avec un chien よいしょっと!
$vivre avec un chien なんだお前! ここは僕のテリトリーだ!! (えらそうに・・・(-_-;) )
vivre avec un chien 相方の後ろからワンワン言ってますww
$vivre avec un chien ビビりのくせに(爆)



$vivre avec un chien 楽しかったね!!! また来ようね♪


急きょ決めたお出かけでしたが、カプリを連れてこれて良かった。
ほんの少し雪が降ったりしましたが、だいたい天気には恵まれて、暖かな新年を迎えました。

このお出かけ中もたくさん泣きましたが、ムギもたくさん走れて満足そうでしたし、
沈んでいた気持ちは、ほんの少しですがほぐれた気がします。