新年① | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

前々からカプリを連れて行きたかった伊豆のある場所へ。
残念ながら形見を連れて行く形となりましたが・・・

向かう道すがら発見。『カフェ カプリ』

この名前のカフェがあることは知っていました。「カプリ」という文字を検索すると出るのです。
ただ、どこにあるのかまでは見たことがありませんでした。

カプリを連れて旅に出て、偶然にも前を通り。
これはカプリが導いてくれたのか。入らないわけがないですよね。

ムギ連れだったのでテラス席にて。あったかストーブを点けて頂き、場所がら寒さもそれほどではありませんでした。

パスタのセットと揚げニョッキなどを注文し、運ばれてくるまでしばしぽけーっとします。
記念に写真を取ったり、カプリの話をしてちょっとぐすぐすしたりw
ムギをいじって文句言われたりしながらまったりしました。

パスタとってもおいしかったです♪ 私好みの少し硬めのゆで具合。
それに揚げニョッキ!これはハマりそうです。
うち、あまりニョッキとかしないんですけど、普通にソースをからめて食べるよりおいしかった。
illyを使った珈琲にはお菓子もついてお得感もありました。

伊豆にお越しの際はお立ち寄り頂き、カプリを想い出してくださいね♪


vivre avec un chienvivre avec un chien
$vivre avec un chien$vivre avec un chien
$vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chienvivre avec un chien
vivre avec un chien