2011/12/10 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

昨晩は2度起きてしっこ。 水も飲んだ。

7  
8 しっこ 薬
9 水 痛むのか患部をなめようとして止められること数回
10 朝ごはん いつもの混ぜ物とドライ  →完全拒否。   その後、深眠
11
12 私、出勤。(相方も出勤中) 妹が留守を預かってくれた。
13 水 寝返り
14 相方帰宅 妹帰宅(ありがとう!!!)
15 しっこ ンモ(5cmほどの形のあるもの)
16 水
17 水
18 水 もぞもぞ
19 私帰宅 しっこ 水 しばらくもぞもぞ後、深眠 
20 夜ごはん 鶏肉とレバーとじゃがいものシチュー(市販品)ドライ、鶏もも肉③(ほぼ鶏肉のみ)
21 水
22
23 しっこ ンモ(7cmくらい形あり)
24 しっこ 



今日は皆既月食でしたね。 我が家でも見ました。 
カプリもほんの数分だけ連れ出して同じ空気を味わいました。(舐めないように監視・・・ともいう)
ムギと相方と3人で外にいる時間がおよそ30分。その間、室内でよく寝ていました。

$vivre avec un chien




あいかわらず食事を取らなくなってます。 明日通院日なので色々聞いてみよう。