2011/11/26 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

本日のカプリはお目目キラキラDAY☆☆

義兄ご夫婦がカプリを訪ねて来てくださいました。

うれしいカプリはよたよたしながらもボールを取りに行き、遊ぼうと誘います。
(遊べるわけではないので気持ちだけですが・・・)

うれしそうにぺろぺろなめてみたりして、甘えています。なでなでしてもらってよかったね♪

私は残念ながら仕事の為途中退席してしまいましたが、相方の話を聞くと寝たままでもご機嫌の顔つきだったそうです。

おいしいケーキと、カプリ&ムギへのお土産も頂きました。
ケーキ、カプリもおすそ分けいただきましたよ。
目がめっちゃくれくれ言ってましたw 食欲なくても乙女はスイーツは別腹なのですw



おにいちゃん、おねえちゃん、来てくれて本当にありがとう!!!
もう少しカプリ頑張るから応援してね!!!




ご飯に関しては今日もあまり食べませんでした。でも、気分がいいみたいだからそれでいい。
楽しい夢を見ながらゆっくり寝てちょーだいな。





私はというと、風邪を引いたらしい・・・
頭がガンガンしようが、のどが痛くて鼻が出て、味覚も嗅覚もばかになっても、熱がないから動ける。
寝込んでいられないのが主婦の悲しいところ。ご飯の作れる旦那が欲しいwwww
あ、でも、首・肩がバキバキになった私をモミモミしてくれたので作れなくても大目に見てあげるw
だから、明日もよろしくね♪(爆)