2011/11/18 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

今日も特に変わったことはなし。
朝昼夜、ちょぼちょぼ食べる。 
便、少し多目が1度。あとは2回ほどちょびちょび。そのうちの1度はささみがごろりと入っていた。
ちょっと大きかったみたい。消化できなかったんだね、ごめん(><;)気を付けるね。


昨日の記録忘れ。
母が来てくれた。 カプリ、すっごくうれしそう。
あまりにもうれしくて早く飛びつきたくて、玄関から落ちました・・・・・
そのうえバギーにぶつかったらしく、その勢いで倒れ掛かってきてつぶされました・・・・
ほんとは痛いんだろうけど、うれしさが勝っていてしっぽぶんぶんでじたばたと母に寄り添っていました。
もう、めっちゃびっくりしたよー。。。orz

リビングでもひとしきりベロベロして、横になりながら甘えていました。
おやつもらったりして、満足そうな穏やかな顔をしてたね。





横になるとすぐにマジ寝します。体力ないから自然とそうなるんだろうけどあまりにも寝てばかりで心配になるやら、眠れることにほっとするやら。
それから、また色の濃い目ヤニが増えています。始めのころ痛みの強い時とか熱のある時にすごく増えてたんだけど、今は痛みもある程度は抑えられてるはずだし、どうしたのかな、体調良くないのかな・・・・良くないんですけどね(;´▽`A``



今日は雨が降ったこともあり、夜散歩はなし。ムギ散歩もなし。また明日ね。

しし座流星群、天気悪くて見れなかった。
一晩中見続ける気満々で、カプリの回復を願おうと意気込んでいたのに残念だなぁ。