2011/11/19 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

今日は朝ごはんをよく食べました。 ドライもほとんど食べてくれた。
震えもあるし、元気はないんだけど、やっぱり相方も休みでみんな一緒だとうれしいのかな♪

私は昼前から出勤でした。帰ってきてもお迎えはなかったけど、寝ているところに顔を近づけるとぺろぺろしてくれました。
ちょっと私の唇をかじったりもします。これはうれしかったり、甘えているときにするもの。
体全体を使っての表現は出来なくてもこういう小さいことが見えるとうれしいな。


昼間も鶏肉を少し食べたそうです。夜も結構口にしたみたい。
良く食べてくれてありがとう。うれしいよ。



今日もいつもと変わらず、良く寝ています。
「いつもと同じ」と記録でき、穏やかに時間が流れることがありがたい。
カプリは辛いかもしれないけど、ずっとこのままならいいのにな。。。



落ち着いて一日を終えると思ったPM11時過ぎ、呼吸が少し早くなった。

水は少ししか要らないという。トイレに行かせてもあまり出ない。が、「んも」が出た。
これで落ち着くかなと思ったけど、あまり変わらず。
酸素が必要とまではいかないくらいの呼吸頻度だけど心配だな…

しばらくは様子を見てないと。