2011/11/16 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

6時半過ぎに薬。
8時ごろ朝食。混ぜ物のみ完食。ドライ数粒。


ムギのご飯がなくなった。 以前、サンプルと一緒にお試し価格で購入していた新しいものをあげてみた。
これで、お試し関係は終了。
開封する。匂いは若干鯉の餌チック。あー魚肉が入っているのね。
食いつきはまずまず。手作りの混ぜ物も入っているからかにおいもそんなに気にならない様子。 

お試し400g。結構たっぷり。ありがたや。
これなら数日続けられるので体調に変化がないかきちんと様子見が出来そう。

いつの間にかカプリへのお試しではなく、ムギへのお試しになっちゃったな・・・


記録:
原材料⇒生肉(牛、鶏、馬、魚肉、穴子)、玄米粉、大麦全粒粉、魚粉、サツマイモ、ジャガイモ、コプラフレーク、キャノーラ油、ひまわり油、コーングルテン、乾燥 おから、焙煎とうもろこし粉、ホエイタンパク、L-リジン、脱脂粉乳、イソマルトオリゴ糖、カルシウム粉末、DL-メチオニン、乳酸菌群
メーカーサイト http://www11.plala.or.jp/N/sub1.htm


午後になって妹からカプリに会いに来てくれると連絡が入った。
ちょうどいいのでムギごはん買ってきてもらっちゃった。さんきゅ。

カプリはクッションから出てきてちゃんとお迎えしていました。
うれしくてしっぽぷりぷりしてぺろぺろして。
どんよりしていた眼にも力が入って、キラキラのまん丸に。元気でたね♪


そして、妹が来てくれた理由のもう一つ、ムギに誕生日プレゼントを持ってきてくれました。
$vivre avec un chien-2011111616170000.jpg

もう、ウッキャウッキャ言って、走り回って大興奮! 楽しいねーうれしいねー♪
ピーピープープーパピプペポーの大合唱が響きました。
そしてカプリも新しいおもちゃをちょいと拝借してアムアムピッピして遊びました!!
うれしそうにしているカプリも久しぶりです。 良かったね~☆
そんなに喜んでくれるならまた今度買ってくるからね。

妹が帰ってしまうと、ムギはこんな感じでZZzz・・・
$vivre avec un chien-P1000119.jpg
夢の中ですw


妹よ、ありがとう。また来てね。



夕方に少しスープ、夜も7割ほど食べる。
夜散歩後は少し歩いたためか痛みが出たようで、しばらくの間震えてしまった。
無理に歩かせない方がいいのかな・・・
でも、トイレは自分で行きたいんだよね・・・
悩むなぁ。