2011/11/15 | vivre avec un chien

vivre avec un chien

わんことモフモフHappy☆

今朝は少し早い時間に薬をあげてみた。
なので、食事も早めの9時過ぎにあげて、ほぼ完食。(元が少ないけど・・・)
これまで混ぜるものを色々試したが、やはり私が作ったものが一番食べる❤ へへへ(#^_^#)
っていうか手作りと比べて、市販の缶詰とかレトルト、療養食だと脂くさかったり、匂いが強すぎるらしい。
これはムギにもいえることなんだけど、いくつかのもの以外はあまりばくばく食べてくれない。
っていうか途中でにおいに飽きちゃうみたい。
肉だけっていうのも結構残す。野菜と一緒に煮てあげて柔らかいにおいになると食べてくれる。
野性味がないというか・・・草食系?w
ま、母冥利につきますね♪


今日もネットで買い物をしました。配達車にほえて、水を飲むついでに届いた買い物袋に顔をつっこんでチェック。
比較的元気に過ごしてくれました。
ずっと寝ていることに変わりはないのですが・・・


今日は「お散歩行く?」の問いかけに反応が鈍かったので夜散歩はムギのみ。with相方。
その間、室内で2人きりでいちゃこらしてました❤
昼間は窓から外のにおい嗅いだりしてたんだけどな・・・



今日はこたつを出しました。あまりカプリには良くないので夜、一度だけ解禁。
vivre avec un chien-2011111523020000.jpgvivre avec un chien-2011111523030000.jpg
いつもここがいいんだけどな・・・