練習させてくれる方募集中です♪ヒーリングカラーハンドケア、施術体験スタートしました! | 神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 

Bonjour♪

フランスで駐在妻やってます^^

オーラソーマケアリスト、ゆきのこです♪

 

6月ももうすぐ終わってしまいますが、

私の中では新たな始まりとなりました!

 

日本でご提供していた「カラーヒーリングハンドリフレ」が、名前も「ヒーリングカラーハンドケア」とマイナーチェンジして、新たにご提供することになりました。

名前、どこが変わったのかわからないって??笑

 

今までは旦那氏を練習台にして施術練習をしていましたが、

今日からはいろんな方の手をお借りしての施術練習をスタートしました。

 

まずは3名様でデビュー戦♪

image

もともとはお一人様の施術の予定だったんだけど、

急遽二名様が飛び入りで施術を受けてくださいましたアップ

色々な手に触れさせていただくことができてありがたや~電球

 

 

 

【ヒーリングカラーハンドケアとは】

プロのリフレクソロジストがゆきのこのためだけに作成したオリジナルのハンドリフレと、オーラソーマの中でもレスキューボトルと呼ばれているボトルの上質なオイルを使ったハンドケア。

オーラソーマのコンサルテーションで使われているボトルの中身であるオーガニック素材のボディオイルを気軽に体験していただこうと考案したkokoharuneオリジナルのメニューです。

その時選んだボトルのカラーによって、今のあなたに必要なこと、心の奥底からのメッセージなどがわかります。

「ミニコンサルテーションと施術で心も身体も軽くなった」

「じんわりと身体が温かくなった」

「気持ちよくて寝そうになった(寝た)」

など、好評をいただいています。

ミニコンサルテーションとハンドケアで心も身体もリラックス効果が期待できます。

 

image

このカラフルなボトルの中から今日のあなたの運命の一本が決まりますラブラブ

 

image

日本での施術の様子。

 

 

フランスに来て使わないでいたら、

施術をすっかり忘れてしまい・・・あせる

こりゃいかんと、この度練習し直すことにしまして、

現在練習台と言う名の体験モニターさんを募集しております。

もうね、モニターとかかっこいいこと言わないことにしたんです。

だって、まで手順とか見ながらじゃないとできないので、

本当に練習台になってもらいたいんです汗

まだまだ完成してないから数をこなしたい!

かっこ悪いままでも今はいい!

だから、お代もオイル代のみのご負担で受けていただいております。

 

ということで、そこをご理解いただけたうえで受けてくださる方を募っておりますビックリマーク

 

こちらも見てねクローバー右『パリでオーラソーマを使ったハンドリフレを体験してみませんか?』

http://ameblo.jp/vivre-mieux-2911/entry-12272655229.html

 

 

練習中とはいえ、

ミニコンサルテーションもついてるし、

「寝落ちしそうになった」

「ていうか寝落ちした」

「体がポカポカしてきた」

「ミニコンサルで話を聞いてもらえて、何が自分に必要か知れて良かった」

などのご好評をいただいてますルン♪

 

 

4本選んで1時間以上のフルコンサルテーションを受けるほどでもないけど、

ちょっと癒されたいとか、ちょっとリフレッシュしたいとか、ちょっと気持ちを整理したいとか、今の自分を知りたいって思うときに、

気軽に受けていただけるメニューを目指してます!!

 

image

 

【オーラソーマコンサルテーション@Paris】
パリ近郊でオーラソーマコンサルテーションなどを特別価格でご提供しています。
パリ市内、または近郊にお住まいの女性限定です。
詳しくはご連絡ください。
その他すべてのお問合せも下記のアドレスまでお願いいたします^^
 
retreat.kokoharune☆gmail.com(☆を@に直してください。)

 

今日もお読みくださってありがとうございました♪

Merciリボン