色を力で心豊かに♪カラーセラピーをもっと身近に感じるお茶会、明日です! | 神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 

神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 

天然石を使ったMaCouleur(まくるる)カラーセラピーで、自分に自信がなくても、お豆腐メンタルでも、繊細な感性を生かして自分らしく人生を楽しみながら生きられるようになる人を増やしたい!
個人セッション、カラーセラピスト養成講座でサポートさせていただきます♡

Bonjour♪

フランスで駐在妻やってます!

オーラソーマケアリスト、ゆきのこです^^

 

 

フランスは週末もとってもいいお天気でした♪

image

土曜日はマルシェでお茶会のお花を買い、

 

マルシェ帰りはあまりの暑さにカフェに避難あせる

image

テラスでビールが至福な季節です♪

 

image

池の鴨さんたちも、暑さで心なしかへばっているように見えました。

 

image

夜は旦那氏が飲み会で不在だったので、同じくパパさんが飲み会で不在のお友達と、

ディナー♪

 

 

今週末も楽しく過ごしました^^

 

 

明日はいよいよリピーターさん向けの第二回のお茶会です。

 

image

遊んでばかりじゃないよ~。

ちゃんと資料も完成しました♪

 

第一期のママさんたちはママ友さんで、気心知れた皆さんなんですが、

そんなみんなの顔を思い浮かべながら作った大事な資料となりました。

みんなどんなこと知りたいかな?

って考えながら作るのはとても楽しい作業でした^^

 

「レッスン」と名前をつけているけど、私は先生って柄じゃないし、お茶会って銘打つくらいがちょうどいいんじゃないかな、と今は思ってます。

気軽にお茶飲みながらリラックスして話すくらいがいいなって。

 

でも、内容には妥協してません。

ぶっちゃけこの内容をこの値段でやっちゃうのね!?

と自分にツッコミを入れたくなるくらい。笑

日本だったらきっともっと高く値段をつけると思う内容です。

 

今は、駐在妻という身分なのでお仕事は控えているという理由も大きいですが、

自分の活動の基盤作りをするための活動と、

フランスでお世話になってる皆さんに少しでも役立てたらいいなと思う気持ちでやってます。

何より、私が楽しいから!やってます♪←ここ大事!

 

明日は本番!

お茶会はライブです♪楽しむぞ~。

 

 

 

【オーラソーマコンサルテーション@Paris】
パリ近郊でオーラソーマコンサルテーションを特別価格でご提供しています。
パリ市内、または近郊にお住まいの女性限定です。
詳しくはご連絡ください。
その他すべてのお問合せも下記のアドレスまでお願いいたします^^
 
retreat.kokoharune☆gmail.com(☆を@に直してください。)
 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました♪

ではまた~!

Merci☆