リピーターさん向けお茶会準備中です! | 神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 

神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 

天然石を使ったMaCouleur(まくるる)カラーセラピーで、自分に自信がなくても、お豆腐メンタルでも、繊細な感性を生かして自分らしく人生を楽しみながら生きられるようになる人を増やしたい!
個人セッション、カラーセラピスト養成講座でサポートさせていただきます♡

Bonjour!

フランスで駐在妻やってます。
オーラソーマケアリスト、ゆきのこです。
 
 
カラーセラピーをもっと身近に感じるお茶会
第1期生さんのための2回目のレッスン内容を作成してます。
 
 
{0EDBE23B-3527-4E0B-8938-168186279CFF}
フランス語で「2番目」は「ドゥーズィエム」と言います

今回は、プルミエールの内容だった「色ってそもそもなんだろう?」からちょっと飛躍して、
より実用的にカラーセラピーを生活に取り入れてみよう
という内容です。
 
 
メインテーマは、ママさん必見✨の、
「カラーで見る親子関係」
 
こちらは、日本でご好評いただいていたサロンメニュー「トリセツ」シリーズのお子様バージョンの簡単にアレンジしてお届け♪
バースボトルをシナジーリーディングしちゃいます
私が個人的に楽しみな内容です
 
厚木サロン時代のメニューはこちらでした双葉☆
 
 
そしてさらに!第1期生の皆さんは、学校関係の役員さんが多いので、
サブテーマで「グループでの仕事とカラーセラピー」という内容でカラーセラピーをご提案できたらと思ってます。
 
こちらも楽しみです!
 
 
サブテーマについては、内容を作るうちに、
「これだけで一つのお茶会できるんじゃね!?」
って感じのボリュームになっちゃったので、
今削っております。笑
 
 
 
お茶会はライブなので、その日の場の雰囲気でどんな流れになるかわからないのでドキドキなんですが、それも楽しめたらいいな。
 
 
 
image

今回も出るか!?私の超絶ヘタクソなイラスト解説。笑
 
 

プルミエールレッスン(第1回目の内容)も開催リクエストをいただければ随時開催させていただこうと思っておりますので、気になる方はお気軽にお問合せくださいね^^

 

 

【オーラソーマコンサルテーション@Paris】
パリ近郊でオーラソーマコンサルテーションを特別価格でご提供しています。
パリ市内、または近郊にお住まいの女性限定です。
詳しくはご連絡ください。
その他すべてのお問合せも下記のアドレスまでお願いいたします^^
 
retreat.kokoharune☆gmail.com(☆を@に直してください。)
 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました♪

ではまた~!

Merci☆