カラーセラピーをもっと身近に感じるお茶会、無事開催しました♪ | 神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 

神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 

天然石を使ったMaCouleur(まくるる)カラーセラピーで、自分に自信がなくても、お豆腐メンタルでも、繊細な感性を生かして自分らしく人生を楽しみながら生きられるようになる人を増やしたい!
個人セッション、カラーセラピスト養成講座でサポートさせていただきます♡

Bonjour!
フランスで駐在妻やってます!
オーラソーマケアリスト、ゆきのこです♪
 
 
 
 
オーラソーマ5番カラーセラピーをもっと身近に感じるお茶会第1期の2回目の会でした!オーラソーマ45番
image
今回は第一期の二回目。
4か月ぶりの開催となりました。
 
今回はテーマがふたつ。
『カラーで見る親子関係』
と、
『カラーと役員のお仕事』
の二本立てでお送りしました。
 
オーラソーマで自分と子どもとの関係性を見ていったんですが、
みんなのお子さんへの愛をビシバシ感じましたアップ
 
愛があるから理解したい↑
愛があるけど理解できないDASH!
 
そんな葛藤を語り合ったり、
子どもから、お母さんは何を学んでいるのかについて語ったり。
 
人を分析するって、その人を思い通りに動かすためじゃないんです。
その人のレシピを知って、理解することで前向きに諦めるためのものだって私は思っています。
 
そんなお話を私もフル回転で熱く喋りました✨
限られた時間の中で、親子合わせて9人分のリーディングポーンだったので、さらっとな感じでしたが、
いかがだったでしょうか。
みんなに届いているといいなクローバー
 
image
役員のお仕事に閊えるカラーセラピーも、みんな日ごろ感じていることなど、たくさんシェアしてくださいました。
今日ご参加の皆さん(と私も)、全員役員なんです。笑
 
 
image
 
第1期のみなさんありがとうございました。
みんながハートを開いていろんな話をシェアしてくださったことが、とてもうれしかったし、
ものすごく支えられてお茶会がスムーズに開催することができました。
フランスという異国の土地で日本とは同じようにはいかない生活の中でする子育ては大変なところが多いです。
そんな中でカラーセラピーが少しでもお役に立てたらいいな、と思いながらお話しさせていただきました。
 
これからも「お茶会」の名のもとに、
その名の通りお茶飲んでお菓子を食べながら、
皆さんに役立てるような情報をお届けしていきたいと思いますジュエル・pink
 
image
 
心地好い疲労感が気持ち良いです。
3回目があればまたお会いしましょう〜♪
 
 
【オーラソーマコンサルテーション@Paris】
パリ近郊でオーラソーマコンサルテーションを特別価格でご提供しています。
パリ市内、または近郊にお住まいの女性限定です。
詳しくはご連絡ください。
その他すべてのお問合せも下記のアドレスまでお願いいたします^^
 
retreat.kokoharune☆gmail.com(☆を@に直してください。)
 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました♪

ではまた~!

Merci☆