私がオーラソーマコンサルテーションを続ける理由 | 神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 

神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 

天然石を使ったMaCouleur(まくるる)カラーセラピーで、自分に自信がなくても、お豆腐メンタルでも、繊細な感性を生かして自分らしく人生を楽しみながら生きられるようになる人を増やしたい!
個人セッション、カラーセラピスト養成講座でサポートさせていただきます♡

Bonjour!
フランスで駐在妻をやってます。
オーラソーマケアリスト、ゆきのこです♪♪


Facebookでは、毎日去年の今日はどんな投稿がされているかを知らせてくれる機能があるんですが、
こんな記事が上がってました。

↓↓↓

{61746622-4FFF-42E4-A472-77FC50AB3F1F}



『日本にいた頃、出張AuraSomaコンサルテーションをやらせて頂いていたカフェのオーナーさんが、
過去にコンサルを受けたお客様が『岩田さんの話を聞いて良かった。感謝してるとお伝えください』とのメッセージを頂いたとご連絡をくださいました。

私が楽しくてやってることだけど、ほんのちょっとだけ他の誰かに届けたいと思っていることって、本当に誰かに届いたりしてるのかな?と考えることが時々あるけれど、
こうして人伝いでも『届いてるよ』って知ることができて、嬉しい。
よかったな✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
って心が静かに喜んでいます。

こちらこそありがとうございます。
続けててよかったな。
そしてこれからも続けようって思いました。』


この夏で、オーラソーマ歴10年になるんですが、
派手な活動はほとんどしていません。
子供たちも小さかったし、細々と育児の合間にコンサルテーション活動をやってきました。

もっと華々しく活動したかったという想いはあるけれど、そこまでの勇気はまだ当時の私にはありませんでした。

長男の出産、育児
約2年後に長女の出産、育児

細切れの活動でした。
時々、「まわりにはすごいセラピストさんがたくさんいる中で、私が何か出来ることなんてあるんだろうか」
「需要なんてないんじゃないか」
と無力感に苛まれることも多々ありました。

元々劣等感が強く、コミュニティ能力も低い私。
自信なんて1度も持ったこと無かったです。

そんな私でも、こうして時々こんなふうに感謝される事があると、
逆に私が感謝の気持ちで一杯になります。

私のオーラソーマを受けて、
「1歩踏み出す勇気をもらいました」
「旦那さんとの仲が良くなりました」
「ゆきこさんの話を聞いて良かった」
というお声をいただけること。

誰かの役に立ちたいというのはエゴなのかもしれないけれど、
私が持っているものが、誰かの役に立てるのなら、どうぞ使ってください。
そう思っています。

誰かを救いたいとは思いません。
他人は他人を救うことはできないから。
だけど、少しだけ引っ張り上げるお手伝いはできるかな。


私の経験や、想いが必要としている方に届いたら、とても幸せです。

だから、続けているのだと思います。



【オーラソーマコンサルテーション@Paris】
パリ近郊でオーラソーマコンサルテーションを特別価格でご提供しています。
パリ市内、または近郊にお住まいの女性限定です。
詳しくはご連絡ください。

retreat.kokoharune☆gmail.com(☆を@に直してください。)


今日もブログを読んでいただきありがとうございます♡
Merci☆