ハートを癒しながら駆け抜けた一週間 | 神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 

神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 

天然石を使ったMaCouleur(まくるる)カラーセラピーで、自分に自信がなくても、お豆腐メンタルでも、繊細な感性を生かして自分らしく人生を楽しみながら生きられるようになる人を増やしたい!
個人セッション、カラーセラピスト養成講座でサポートさせていただきます♡

Bonjour♪
フランスで駐在妻やってます。
オーラソーマセラピストのゆきのこです( *ˊᵕˋ)ノ

あっという間にまた一週間過ぎました。
この一週間は毎日予定があり、
本当に充実してました。

役員関係の予定あり、
友達とのお出かけもあり、
いつも以上に駆け抜けました。

組織化された中で動くということが私にとっては慣れなくて、

ここは動いた方が良いのかな?
と思って勇気を出して動いたことが若干先走ってしまった感があり、
空回りしちゃった自分のポンコツぶりに少し凹んだり…。
悔しい思いもちょっとだけ。

周りの方からのアドバイスをもらって軌道修正したりの一週間。

今までとは違う忙しさを感じ始めて、
心身ともに馴染もうと一生懸命です。

あーあ、悔しいな。
自分に無能感を感じたら、すかさずハートにレイキヒーリングをすると、

「大丈夫だよ!」

ってまた持ち直します。

ほんと、レイキヒーリングとオーラソーマはやっていて良かったです。

自分のために使って、
実感出来たことを、これからもお伝えしていきたいです♪


来週も頑張ろう〜!楽しもう〜!
{3AC69623-D0D8-4E49-93A2-2CCF1D51AB2E}



ではまた♪♪
Merci(♡´▽`♡)