パジャマからパジャマに着替える喜びと罪悪感(笑)からの | 神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 

神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 

天然石を使ったMaCouleur(まくるる)カラーセラピーで、自分に自信がなくても、お豆腐メンタルでも、繊細な感性を生かして自分らしく人生を楽しみながら生きられるようになる人を増やしたい!
個人セッション、カラーセラピスト養成講座でサポートさせていただきます♡

Bonjour♪
フランスで駐在妻&オーラソーマセラピストやってます!
いわたゆきこです。


先日フランスは三連休だったんだけど、
その前の週に旦那氏のGWで旅行に行っていたのでこの連休は特に予定もなく、家でダラダラしていました。

この家で紛れもなく一番ダラダラしていたのは間違いなく私でした。
自慢じゃないけど1日パジャマで過ごし、寝る前に新しいパジャマに着替えるという、まさかのパジャマからのパジャマ(笑)
エンドレスパジャマ。

{CEB15002-B7D4-4C90-8548-D10F6EA473FA}

{8ECA3D8A-6895-4D0E-BF75-E359C8C25FB5}

娘と手作りアポロを作ったのが連休中の1大イベントでした(笑)もちろんこの時も私はパジャマですが何か。


Queen Of ナマケモノと呼んでくれても良いです(笑)

それもこれもこれから始まる怒涛の保護者会役員仕事のために英気を養っているわけです。
半分ウソですが。
ただのナマケモノです。

でも、これまで役員仕事は避けて通ってきた私がこの度やむ無く避けきれず引き受けることになったということは、
私が苦手としている、

組織で仕事する
自分の意見をグループのメンバーに伝える

ということをやらなきゃいけない場面があるということ。

さっきも一つちっさいバンジー飛んだし。
「私がこんなこと提案するほどじゃないよね」
「余計なお世話だと思われたらやだな」
って気持ちを超えてみたくて。
ちょっとだけ、勇気出してみた。

先方からの反応、ドキドキする。
なんせ、お豆腐メンタルですから

一対一で対話しながら仕事を進めるのは得意だし好きだから、サロン仕事とか好きなんだけど、
組織で、とか私から複数人へ、っていうことも、
将来的にはできた方が良いんだろうな、と思って勉強のつもりで今年はやらせて頂こうと思っていますよ〜!

ちっさいバンジーいくつ飛ぶかな〜?


ではまた。
Merci♪