フランスで完成させたい!だから「手」を貸してください!【カラーヒーリングハンドリフレ】 | 神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 

神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 

天然石を使ったMaCouleur(まくるる)カラーセラピーで、自分に自信がなくても、お豆腐メンタルでも、繊細な感性を生かして自分らしく人生を楽しみながら生きられるようになる人を増やしたい!
個人セッション、カラーセラピスト養成講座でサポートさせていただきます♡

Bonjour♪

フランスで駐在妻やりながらオーラソーマセラピストやってます!

いわたゆきこ(ゆきのこ)です。

 

 

昨日お知らせした【カラーヒーリングハンドリフレ】は三年前の今日、始まっていたようです。
そんなこと忘れていたのに、私の中身ちゃん(魂)はちゃんと覚えていて、
三年後の昨日こうして出してる。
すごいなぁ。
これはもう運命だと思うので尚更ちゃんと復活させようと思います。
 
もちろん、二年前もメニューとしてご提供していたのですが、少し省略しちゃっていた部分があったので、
今回初心に返ってきちんと補完します。
 
リンク先の過去のブログには、【カラーヒーリングハンドリフレ】についての詳細と、レスキューボトル9本の簡単なご紹介を書いています。
ぜひご覧ください双葉☆
 
【カラーヒーリングハンドリフレのご案内】http://ameblo.jp/kawaiico/entry-11843992015.html
 
ビックリマークプロのリフレクソロジストさんが、足への施術を手に置き換えて、三年前に私のためだけに考案してくれた(ここ大事!)施術です。ビックリマーク
 
フランスで完成させます。
ですので、ぜひあなたの「手」をお貸しくださいませ。
オイル代の御負担だけお願いします。

image

三年前の施術中の写真♪

 

image

 

 

リブログ先にも詳しく書いています。

ご興味のある方はこちらもご覧になってください。

ご希望の方はメッセージにてご連絡くださいね。

パリまたはパリ近郊にお住まいの女性に限らせていただきます。

 

※このメニューはいわたゆきこオリジナルで考案したメニューであり、オーラソーマ社公式のコンサルテーションメニューではございません。ご理解の上お問い合わせください。