見えるもの、見えないもの、どちらにも惹かれます | 神奈川県厚木市/オンライン 天然石カラーセラピーサロン&スクールvivremieux(ヴィヴルミュー) 
Bonjour♪
フランスで駐在妻やってます。
オーラソーマセラピスト、ゆきのこです。


形の無いものに意味を見出すのが好きなんだな〜と、最近改めて思います。
見えないからこそ、見たいとますます思ってしまう。
(雑誌の袋とじ的な。←違)

だからこういうお仕事をしているのかもしれません。

私はこう見えて現実主義な方で、
形の見えるわかりやすいものの方が得意なのだけど、
形が無いからこそ、惹かれてしまうことってあるような気がします。

そっか。
だから、形が見えるわかりやすいものを使って、
形の見えない、わかりにくいもの(心の中)を見えやすくする、
オーラソーマが好きなんだな。

{B050BBD7-F2A3-46AD-B36A-D610E0EFF2F7}

この前やってみた性格診断。
すごく当たっていると思います。笑


ではまた♪
Merci(♡´▽`♡)