3000人お祝いランチ会 | フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント

オンラインショップ店主が綴るフラワーエッセンスマスター講座。
大自然の恵みフラワーエッセンス。
自分で選んで、自分に追い風をおこしてみませんか?
フラワーエッセンス通販:Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)

ちょっとご相談メールが増えるとブログが…(汗
この要領の悪さを何とかしたい今日この頃(-"-;A

こんにちは。
東京から全国へ花の癒しをお届け☆彡
フラワーエッセンスショップVivra Vivre(ビブラ ビブレ)店主の鈴木杏梨です。

先日、ちょっと仕事を抜け出してウルトラ先生こと杉浦さんの読者3000人記念ランチ会に参加してきました。

アメブロをやられてる方ならご存知だと思いますが、自分から読者登録できるのは1000人までなんです。

つまり、読者申請した方全員に相互登録してもらったとしても、MAXの読者さんは1000人ってこと。

1000人から上の読者数って大変なことなんですね。

それが3000人!すごいなぁ~。すごいなぁ~。

杉浦さんとの出会いは、去年7月に杉浦さんが初めて開催された10人だけのランチ会。

私にとっては、ブログを通じて参加した初めての交流会。

ガチガチに緊張しながら参加したの覚えてます。

今回は全部で45名のご参加。
$フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント-20120315ランチ会1

平日の昼間に45人駆けつけちゃうっていうのもすごいですが、北海道や神戸、京都からもランチのために来ちゃう方がいたってのもオドロキ!みなさんバイタリティがすごい!

こういう集まりはホントにいい気が流れてます(≧▽≦)

場所は、目黒の23(ドゥエトレ)さん。
1~2カ月に1回ペースでお邪魔してます。超美味しい♪

昼間っからアルコール入ってテンション高いです(^▽^;)
$フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント-20120315ランチ会2

そして若干崩壊…
$フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント-20120315ランチ会3
色んな方のカメラに乱入したのは覚えてますが、私のカメラには数枚しか写真ありませんでした。

3月生まれの参加者にはサプライズ。
$フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント-20120315ランチ会4

小学校低学年までは何をやるにもトロくて大変だったけど、年度末生まれで良かったと思った瞬間☆

$フラワーエッセンスマスター講座 ショップ店主の効果的な選び方・使い方のヒント-20120315ランチ会5
こういうさり気ない配慮と粋なことがサラリとできちゃう杉浦さん(右)23(ドゥエトレ)オーナーのあったか社長(左)。

ホントに楽しくて、素敵な時間♪ ありがとうございました。

どうやら夜の11時までこのテンションは続いていたようですが(昼からだよー!)、後ろ髪惹かれつつしっかりランチ会のみで戻ってくると、お問合せメールがドドン!

最近、気持ちのいい会に参加して戻ってくると、こういうことがよくあるんです。

きっと、ご機嫌でいると商売笑売のエネルギーも気持ち良く回るんですね^^

たぶんこれからも、たまに中抜けします( ´艸`)

東京から全国へ花の癒しをお届け☆彡
フラワーエッセンスショップVivra Vivre(ビブラ ビブレ)店主の鈴木杏梨でした。

春は出会いの季節ですね。みなさまもいい出会いを~(o^-')b