ここのブログは | If you can dream it, you can do it.

If you can dream it, you can do it.

夢を見ることが出来れば、それは実現出来る。
日常の出来事を中心に、喜怒哀楽を吐き出していきます。

ここのブログは見られていないのをいいことに
(笑)
愚痴やら文句やらで申し訳ない(笑)

とりあえず
やっと精神的にも落ち着いてきました。

人間、時が解決してくれるんだと

この1週間

死にそうになり(笑)
死ななかったら、心まで生き返った😄

英会話の先生との会話で
(もちろん英語で)
「思わず、その死にかけた時、スマホのメモ帳に遺言書いたよ」
と伝えたら、笑われた😂

『なんて書いたの?』と聞かれたから

「ありがとう」って言ったら
もっと笑われた🤣

翌日、起きたら直ぐに消したけどね。

今思えば、メモ帳にメッセージを残したら
自殺と思われる?それは困るから

やっぱりメッセージって残したらダメなのかな。

キツイ時(本当に死にそうな時)
「ありがとう」で精一杯だって(笑)

生きてたから
白トリフ食べれたし😊

幸せ❤️