梅香(めいしゃん)備忘録 | If you can dream it, you can do it.

If you can dream it, you can do it.

夢を見ることが出来れば、それは実現出来る。
日常の出来事を中心に、喜怒哀楽を吐き出していきます。

東京 神楽坂にある

四川料理 梅香(めいしゃん)

この時、東京に住んでいたKちゃんに、仕事の合間に連れて行ってもらいました。

神楽坂と言っても

牛込神楽坂A2出口より徒歩2分
神楽坂駅1番出口より徒歩8分
何線かは調べてください(笑)
間口は広くはありません。
オープン前には少し並んでいる人がいました。予約は必須です。
青山椒と長ネギ、山椒オイルをペースト状にしたソースは、さっぱりと爽やかな味わい。辛さは控えめです。
辛い物が苦手な私でも、山椒などの薬味の香りや辛さなので、食べやすく本当に美味しかった!
なかなか行かない東京ですが、また食事に行きたいお店です!
新宿区横寺町 37-39 中島第一ビル1F