美味しすぎて食べ過ぎます | If you can dream it, you can do it.

If you can dream it, you can do it.

夢を見ることが出来れば、それは実現出来る。
日常の出来事を中心に、喜怒哀楽を吐き出していきます。

白いご飯が大好きです

 

パンは外食でしか食べないし

(たまには食べますが)

 

自宅では99%白米です!!

 

 

先日、娘の醤油を購入しにいった

 

三徳http://asagohan.santoku-net.co.jp/

 

娘には、高菜明太を買って・・・

 

すると

 

「娘さんにこれもいかがですか?」と

 

薦められたのが

 

「子持ちきくらげ」

 

 

キクラゲは娘は食べなかったような・・・・

 

送っても食べないならもったいないし

 

三徳さんがお薦めなら美味しいはずだし・・・

 

私が食べようと購入・・・・

 

 

13

 

白いご飯のお供ですが

 

 

いやぁ〜

 

大変なことになりそうです

 

美味しい!!

 

子持ち昆布みたいな見た目ですが

 

昆布じゃないんです

 

昆布にはない

 

コリコリ感と言うか

 

あっさり感と言うか・・・

 

白ご飯のお供に!!ぴったりです

 

これ!!

 

手土産にしよう!!

 

 

嫌いな方は前もって言ってくださいね

 

好きな方は言わなくていいです(笑)

 

しかし!!

 

炭水化物の取り過ぎにはご注意ください