欄間 | If you can dream it, you can do it.

If you can dream it, you can do it.

夢を見ることが出来れば、それは実現出来る。
日常の出来事を中心に、喜怒哀楽を吐き出していきます。

もしかしたら(まだ未定です)

 

海外の店舗改装の仕事が入るかもしれない・・・

 

そんな話があがってから

 

日本の工芸を見たくなった

 

東京のからくり屏風も素敵だけど

 

もっと店舗に馴染みやすい和工芸・・・

 

12

 

たまたま三越に出展されていた

 

吉原木工所さんの障子が素敵すぎて

 

思わず見とれてしまいました

 

(購入者とは思ってくれません(笑)

 

 

いろんなデザインがあり

 

いろんな形が出来る

 

障子・欄間だけではない

 

照明やパテーション・・・・・

 

 

素敵です!

 

 

日本の工芸品を沢山取り入れた

 

海外の店舗がつくれたら良いなぁ〜

 

(正式に依頼されたらね(笑)