今日は朝活無し。 | ビボのブログ・再婚相手はウツでした。

ビボのブログ・再婚相手はウツでした。

東京の片隅にいるバツイチ・アラフィフ・小梨。ウツの再婚相手と猫、2人+1匹暮らし。毎日のどうでもいい話を書きなぐっています。

昨日相当早く就寝したのですが、

3時くらいにぬこちゃんが

 

おきてぇ~~~

 

おきてぇぇ~~~~~~~

 

としつこく、うつらうつらしてたら朝になってようやく睡魔が。

結局5時に起きましたが、最近は休日も平日と同じ4時台に起きてるので

寝坊です。

 

とはいえ今日は土曜日なので朝活しない日。

 

去年の今頃の自分のブログを読み返したら、

去年はまだウォーキングをしてたようです。

土曜日は、走らないにしてもウォーキングにでかけることにすればいいのかな、と

過去の自分からヒントをもらいました。

 

でももう今日は朝活しないので。

 

 

最近夫につられて私もサ活にハマっているので

今日はサウナにGO!の予定。

行くと、ほんとに2時間くらいいちゃうんですよね。

もともと温泉が好きだったのですが

最近はもっぱらサウナにしかはいってなくて、

温泉(湯舟)につかるのが10分くらいになっちゃってます。

まぁ、ホンモノの温泉地に言ってるわけじゃなく、

都内のスーパー銭湯なんでね。。。

 

 

さて

暴れ猫(うちのぬこちゃん)もご飯食べて落ち着いたようなので

ウォーキングしないけどフィットボクシングやりますか。