今日も朝活しない。 | ビボのブログ・再婚相手はウツでした。

ビボのブログ・再婚相手はウツでした。

東京の片隅にいるバツイチ・アラフィフ・小梨。ウツの再婚相手と猫、2人+1匹暮らし。毎日のどうでもいい話を書きなぐっています。

うーん

先週も朝活しなかったんですが

今日も朝から雨により中止。

※夫はこの雨の中走りに行くそうです

※まだ寝てるけど、昨日の時点でそう言っていた

 

私は雨の中走りに行くほど努力家でもないので・・・。

(ちょっとでも雨だったらいかない)

(雨降ってなくても足場が悪かったらいかない)

 

先週も今週も朝活してないし

先々週も先々先週も半分くらいしか走ってない。

このままフェードアウトしそう・・・(私の体力が)。